あおいろ

おえかきで精神を清めるタイプ。下手こそものの上手なれ。

好きなこと

二十年も生きてきて気が付いたのは、

私はあまりメンタルが強いほうじゃないなってことです。

実は高校生の時に小説を書くサイトをやっていて、

サーチのランクもずっと上位にいるくらいには人気だったのですが、

一件批判というかダメ出しというか、

そういうコメントを頂いて速攻やめてしまいました。

よくまた何かを始める気になったなと思われるようなメンタルの弱さですが。

私みたいな弱い人間のブログも、

それはそれで新しいんじゃないかとポジティブにとらえています。

 

そんな私の好きなことはお絵描き以外にもいろいろあります。

まずは読書。何を隠そうこのブログを始めたのも一冊の本がきっかけだったりします。

好きな作家は伊坂幸太郎さん。

「マリアビートル」ではまりました。

いつか全作品を読破するのが夢です。

 

あとは旅行が好きです。最近は節約中なのであまり行けていませんが、

プロフィール写真のパンケーキは

宮城県気仙沼市のK-portっていうお店で食べました。

ふわっふわでおいしかったです。

今一番行きたいのは東北です。仙台でおいしいものを食べたいです。

 

そして先ほどから地味にアピールをしていますが、食べることも好きです。

好きな食べ物はカレー、焼肉、オムライス、たらこクリームパスタ、ホットケーキ、コーヒーです。

カフェは作業スペースですね。

自宅だとだらけてしまうのですが、

コーヒー飲みながらだとなんでもできます。

 

こんな感じです。ありがちですね。いがちですね。

趣味が合いそうな方はぜひよろしくお願いします。