あおいろ

おえかきで精神を清めるタイプ。下手こそものの上手なれ。

最初の1ページ

はじめまして。今日からブログを始めます。

最初なので自己紹介とブログの説明をしようと思います。

名前はあお。二十代女性。

日本の関東圏に住んでいます。

職業はエンジニアです。

実は接客業→事務職→エンジニアとジョブチェンジをしていて、

エンジニアはまだ数か月目です。

もともと文章を書くことが好きだったので、

今回ブログを始めました。

とはいえ何を書けばよいのかよくわからない。

いろいろ悩んだ挙句昔からの趣味であるお絵描きを

ブログで公開していこうと思います。

職業でもなければ、絵の勉強をしていたとかもなく、

ただただ紙とペンがあれば絵を描いていたというだけなので

今まで誰かに公開とかはしたことがないです。

不安もありますが、マイペースに描いていきます。

昔はマンガのイラストを描くのが好きでしたが、

一時期カナヘイさんみたいなキャラクターを描くのにハマり、

最近は人物写真の模写やイラスト化にはまっています。

よろしくお願いします。